top of page
検索
  • 執筆者の写真千尋 中山

【ダイエット中のデザート】まるで生チョコ!?ココア寒天のレシピ!


皆さんこんばんは! ラヴィリスのオンライン食事指導サービスの 中山です! 今日は、皆さんに好評だった、 ダイエット中の間食の記事です! 私のお客様の中でも、 間食で食べたいものの上位に 『チョコが食べたい!!!』 という声を多くいただきます。 チョコは私も大好きです!! チョコを食べるだけで、 イライラしてても気持ちが落ち着く気がするし、 甘いものは何より ハッピーな気持ちになりますよね✨ そこで今回は、 チョコよりも脂質や糖質が低い 【ココア寒天】をご紹介します(^^) 用意するものはこちら💁‍♀️ 純ココア(適量) 牛乳or豆乳(200ml) お水(200ml) 粉寒天10g(小さじ2) 0カロリー甘味料30g程(お好み) 作り方は簡単! まず、お鍋に 純ココア・牛乳or豆乳・甘味料を入れ、水と一緒に混ぜたら火をかけます! よく混ざったら、 粉寒天も入れてよく混ぜましょう! あとは冷蔵庫で 冷え固まるまで待ちます! あとは一口サイズに切って、 純ココアをまぶす! 終わり😳笑 簡単ですよね💦 ダイエット中の間食で チョコなど甘いものが欲しい時や 生チョコを作りたいけどカロリーが気になる方! 是非試してみてください♪   ラヴィリスでは、 ストレスなく極端なダイエットにならない、 ダイエット知識を身につけながら 食生活の改善が出来るアドバイスを させていただいております。 毎日のお食事メニューや 食べる分量など、 お一人お一人に合わせた調整も、 寄り添ってサポートいたします♪ 詳しくは、 プロフィール欄にある LINE@の登録から無料相談いただけます♪( ´▽`) #ダイエット#ダイエットモニター募集中#オンライン食事指導#くびれ#くびれ作り#ダイエッターさんと繋がりたい #オンライン #オンラインダイエット#オンラインパーソナル#パーソナルトレーニング#女性トレーナー#トレーニー#ワンプレートご飯#食事指導#食生活アドバイザー #食べて痩せる#食べて痩せるダイエット

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page