top of page
検索
  • 執筆者の写真千尋 中山

【ダイエット中オススメのお菓子】


皆さんこんばんは! 今日は、ダイエット中にオススメの 間食についてご紹介♪( ´▽`) ダイエットしているけど、 小腹が空いたり、 甘いものが食べたくなったり しますよね😱 わたしはいつも 生理前やダイエット始めて3日ほどで すでに間食したくて仕方ないです💦 でも我慢我慢💦 と、抑え込んでしまうと、 結果反動で暴飲暴食! そしてリバウンド、、 こう言った経験は、 皆さんにもあるのではないかと思います。。 しかし、 ダイエット向きの食品を活用すれば、 ダイエット中でも デザート感覚で楽しめます♪ わたしのオススメは、 カッテージチーズです!


カッテージチーズは、 栄養素を見ると、



100gあたりエネルギーが112kcal 炭水化物がほぼ0! 脂質も4g!そして極め付けは タンパク質が17.6g!! かなりダイエット向きじゃありませんか!? ただ、これ単体で食べるには、 味があきやすかったり、 若干酸味もあるので、単体で食べるのは 抵抗がある方も、、 そこでオススメなのは、 ラカントやパルスィートなどの ゼロカロリーの甘味料を混ぜて食べる! というものです!


ゼロカロリーの甘味料は、 お砂糖と同じように甘味がある調味料な上に、身体の栄養にならずそのまま排出されてしまうという、 ダイエッターには嬉しい調味料! なんとこの二つを混ぜるだけで、 チーズケーキを食べているような味になるんです!! めちゃ美味しい!! お客様でも、 これが食べられるならチョコいらない! ストレスもなくしかも 筋肉に必要なタンパク質も豊富に取れる! と、人気な商品なんです! 若干値段は高いですが、 食品選びだけで痩せられるなら、 私は買いだぜ!! と、よく食べてます(笑) 是非参考にしてください☆ ラヴィリスでは、 ストレスなく極端なダイエットにならない、 ダイエット知識を身につけながら 食生活の改善が出来るアドバイスを させていただいております。 毎日のお食事メニューや 食べる分量など、 お一人お一人に合わせた調整も、 寄り添ってサポートいたします♪ 詳しくは、 プロフィール欄にある LINE@の登録から無料相談いただけます♪( ´▽`) #ダイエット#ダイエットモニター募集中#オンライン食事指導#くびれ#くびれ作り#ダイエッターさんと繋がりたい #オンライン #オンラインダイエット#オンラインパーソナル#パーソナルトレーニング#女性トレーナー#トレーニー#ワンプレートご飯#食事指導#食生活アドバイザー #食べて痩せる#食べて痩せるダイエット

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page